ギフトいろいろ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます♪


美味しさいろいろベルタイムです


最近朝子犬が居るので起こされて


早く起きるようになりました


なので朝活しています。笑


クリスマスまで


わずかになりました


もうクリスマス会や忘年会始まった方も


いらっしゃると思いますが


パーティーシーズンが始まりました。


昨日はコーヒー豆ほぼsold outになりました

     ありがとうございました


急いで次の用意もしてますが

生産は手仕事なので

出来次第店頭に並びますね!



さて、いろいろチョコレート🍫類が入荷しました

   

    手土産やギフトにもオススメの商品です






     年内は30日まで営業ですが

30日は15時閉店となりますので

ご了承下さいませ!



12月24日 日曜日は定休日


2024年は1月4日より営業します。


各種ギフトの包装も承っております。

コーヒーのミルも入荷しました


ギフトや自分時間のアイテムに


いかがでしょうか?


今年はキャンプブームでミルも売れました。

年内の入荷は最後になりました


売り切れもあると思いますので


興味のある方はお早めに♪