お正月の銭湯 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


桐生 ベルタイムです


お正月からの三連休


成人式も終わりましたね!


桐生では二十歳の祝いと言っているそうです。


2024年も早速営業が始まりました


今年もよろしくお願いします


さて


今年はやったことのない時間を


充実させたいと思ってます。


体験したり


出逢ったり。

 

おいしいモノ食べたことないもの?


など挑戦出来たらって思ってます。



その第一弾に


桐生の銭湯 上の湯さんへ




最近Instagramで


いろいろ


話題になっていたんですけど


子供の頃一回行った記憶(入り口しか覚えてません)


なので新しく

世代交代された

上の湯さんへ

行ってきました。


まず銭湯は


石鹸とシャンプーは持参です


ドライヤーは有料で借ります


すごく懐かしいような空間で


一人で行くのにも最高でした。


知らない人とおしゃべりしたりして


楽しかったです♪


今日の夕食はこちら💁‍♀️


パスタを表示時間茹でたら


大根おろしと韓国海苔なんかを


トッピングして完成


パッと出来て


そしておいしくできました。


今なら店頭ではこちらのレトルトはSALE価格


よかったらお試し下さい。

商品は無くなり次第終了です。


では今日も皆様のご来店お待ちしております!