久しぶりの。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます


おいしさいろいろベルタイムです



今朝もひんやりしてましたが


晴れて


空はキレイですね!



我が家の


柿の木もすっかり丸坊主で


いくつか柿が残ってます


玄関先の薔薇が🌹今見頃です



先日の


モリモリマルシェの青空マルシェ


少しだけ


参加させてもらい


楽しかったです♪


たくさんのお客様が入りましたね



次のイベントは


週末にカエバテラスのパンマルシェ


こちらに733も参加します



カエバテラスさんから


先日チラシをいただきました。


ベルタイムにも貼りましたょ


パン屋さんのラインナップはこちらです💁‍♀️


楽しみですね!


私も当日カエバテラスさんに


手伝いに行くことになりました


しばらく


マルシェとか


出てないので


久しぶりのこと


出来るかな?!


ベルタイムでも


来週からゴールド会員さま向けの


イベントやります


お楽しみに〜