青空マルシェ IN 桐生 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんばんは


おいしさいろいろベルタイムです


今日も


ご来店ありがとうございました


今週は穏やかな秋晴れが


続きまして


気持ちよく終わりました



明日は日曜日のためお休みとなります



さて

今日も


良い土曜日でしたね!


桐生市の明日の


イベントを一つご紹介させて下さい




桐生市の真ん中


群馬銀行 桐生支店様


駐車場にて


青空マルシェ


やってます


今日と明日の2日間開催されます


初日は


こんな感じでしたょ


コレはウチ娘の店も参加させて


もらってます


10時半に納品へ


今回も父の応援を依頼


外イベントには


毎回借り出されて…


そして、ついでに楽しんでいる主人です

桐生モリモリマルシェのイベントになります


今回は桐生育ちの


もち豚フェアーを開催です


この日のために


何度も試食を重ね


733では

グリルポークパテをオリジナルで開発しました


そしてお野菜と一緒に


食べ応えのえるサンドイッチを作りましたよ


私も試食しました♪

美味しかったです


いつも


モリモリマルシェでご一緒の


各店舗のオーナーさまも


今日と明日は


実演販売があったり

屋台料理ではない


本格グルメが


今回は気軽に見て 食べて 楽しめる企画と


なっているみたいですね!!

久しぶりに


本町方面を歩いたり


知らないお店を発見したり


新しい出会いがあったら…イイですね♪

今日は


たくさんの人に


ご来店いただき


どの店舗さんも売り切れが


はやかったみたいです


明日はもっとたくさんの方が楽しめるように


各店舗さんも


頑張るようです💕


お弁当はあったらラッキーです



明日は

たまには娘の出店を見てこようかな?


ランチはここで


そして街ブラするのも


ウォーキングになってイイかもです