46周年でした | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは


おいしさいろいろベルタイムです♪




来週の22日で


46周年になります👏




47周年なんですょねーと告知していた私。




間違ってる!(って家族から)


すいませんでした😓


昨年はコロナ禍の中


お得意様へのイベントを中止


したため


どこからか?間違ってました〜


今日は


チョコレートのご注文をたくさん


いただきました!!


ありがとうございます♪

こちらの

明治の業務用ミルク


知る人ぞ知る


名店カフェの

御用達のコーヒーミルクです♪

朝晩


冷え込んできました


スープも売れてます


今日か明日


品薄のコーンスープは入荷予定となってます


桐生市では


毎年恒例のえびすこが始まりました



では


またです♪