オクラの花 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!



夏休みに入りましたね

雨が続きます



週末の土曜日には

雨と曇りの合間に

久しぶりに友人と吾妻山に登ってこれました

そして

私のミニ畑は

オクラに花がついて🌼嬉しいです😊

日曜日は  のお休みは

茨城県の守谷市へ

茨城の人に

ひさご亭さんを紹介されて

お好み焼きを食べてきました。


もんじゃ も あったので…もち明太もんじゃ!

好きなので オーダーしました

焼き焼きしながら

食べるのも美味しいですね〜

そして

9月の家族旅行の計画を立ててきました

行き先は

千葉の南房総に決定

途中に

成田山新勝寺も

リクエストしました〜



また
元気をチャージして

今週も頑張りたいと思います

コーヒーでは ルンルンまた〜