久しぶりの畑へ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

おはようございます!

昨夜  桐生市は

大量の雨が降りました


もぅー  音が怖くてアセアセ

真夜中 目が覚めて  笑い泣き寝れませんでしたギザギザ



さて

雨が続いていたので、ほったらかしだった

畑へ


1週間ぶり?!


草が生えまくってました!

中央は オクラ
ミョウガも季節になって

だいぶ大きくなってました
マリーゴールドは 

今年はタネから

花が小さいので 肥料不足でしょうか?
探すと やることは

きりがなく

夕方のアフターファイブは

忙しいですね〜



きょうのお弁当は!

朝からハンバーグ作ってみました

では

今日も

1日 頑張りましょう!