ブラックタピオカ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!


ベルタイムです


今日は

ブラック タピオカが入荷しました

が…すでに 

ラスト一個になりました

やっぱり

今年は タピオカ ブーム ですね


今日は

アイスコーヒー豆が 売り切れました



いつも コーヒー豆の

オーダーいただいております  

お客様には 

感謝しております!

午後の販売は あるものが少なくなってきました



アイス用のコーヒーは月曜日には

用意ができるように

焙煎工事も 

フル回転で…作業してもらってますコーヒー


さて

今日は

前橋から 桐生まで

ウチの店だけのために

車を走らせて…来ていただきました

お客様と 少し お話が出来まして

ホント 嬉しいですね〜😊

ありがとうございました!


明日は 日曜日のため 定休日となります

今月のお休みは

7月21日
7月28日


※皆さまのご来店をお待ちしております