夢ちから | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!


ベルタイムです


昨夜  完成した ミートソース

久しぶりでしたが

美味しく出来ましたパスタ 


さて

今日の入荷商品は

北海道の夢ちから で作ったパスタです

この 夢ちから って名前の小麦

有名な 人気ラーメン店の特集で 私は知りました


いち早く 

コレをパスタにした ニューオオクボさんは

すごいですね!
こちらのメーカーさんは

海外のブランドパスタとは  

また 一味違う 美味しさをもってます

モチモチした食感や 味の絡みかた

気になる方は    販売は→ベルタイムで売ってます

ぜひ! 一度お試し下さい


オレンジジュースで食後のデザートを作りました

食後に  さっぱり  

でも ひんやり〜

今日も 1日 頑張りましょう!

では  またコーヒーです。