玉ねぎ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

今年は

初めて玉ねぎの苗をもらったので

植えてみましたが

写真中央が  私の作った 玉ねぎ

かわいい仕上がり

なかなか食べれないサイズ

料理用と言うより鑑賞用

なので
昨日 大きな玉ねぎを箱で購入しました


そして

今夜は 久しぶりにミートソースを作ってます

なぜかと言いますと…ミニトマトの🍅皮が

少し硬いので

一緒に煮込んで 食べちゃいます

トマトの水煮缶🥫を1缶プラスして

仕上げにケチャップとバターを少々
コレで  コトコト煮詰めていきます〜

パスタはコチラを用意しました

少し いつもより

太麺  が合いそうです
ベルタイムで販売しております!



では

またパスタ明日照れ