旅行に行きたい! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております


こんにちは!

ベルタイムです

久しぶりに

家族旅行の計画を立ています!

最近では

家族のお休みを合わせるのも難しいのですが

先日  南房総のアド街(TV)を見ていたら

今すぐ行きたくなりました。

夏休みもあるし  お盆休みもありますから

調べてみると、すごいですね!

8月まで満室ばっかりです

冬になる前までには

海で美味しいもの食べたい〜と願ってます。

お出かけに!
イタリアのフルーツキャンディ 280円+消費税
ベルタイムにて  販売中です

さて


私のミニ畑


今日の仕事終わりにでも

パトロールに行ってこようと思います。


 
こちらは写真は  一週間前です

雑草も増えているに違いありませんね!

虫にも食われているかも…

大きくなっているのかな?
(ワクワクおねがいしますね〜)

今日みたいな曇ってるに日に  一気に

作業をすすめたいです

無農薬で作ってます

今年の出来栄えは

どうなのでしょうか?

では、またです照れ