コーヒーのシュガーはコレ! | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは ベルタイムです

今日も

朝から入荷商品をアップしたいと思います!


夏はカレーが売れますので

今日から
⭕️インドカレーが販売になります〜

MCCは当店の人気ブランドです

そして

バルの おつまみ的な缶詰シリーズ

⭕️ブルゴーニュ風 牛肉の赤ワイン煮

⭕️ニューヨーク風
ホタテのニューバーグ

2種類 が入荷 しました。

手土産や 🍺一人飲みの時も

缶を開けたら 本格的な味を楽しめます

※ネットショッピング→ベルタイムでは

まだアップしたり出来てなくて

店頭のみの販売になってます



最後に

定番のコーヒーシュガー☕️

⭕️ロザッティ コーヒーシュガー 小粒

なんと!40年は販売していると思います

まぁ〜今日も大量に入荷しましたね!


最近ではグラニュー糖のスティックより

こちらが売れてます

砂糖を入れない方も増えましたが

入れて飲まれるのでしたら

コレを一度お試し下さい〜

私はこの砂糖でプリンのキャラメルを作ってみたいな〜と密かに思ってます


では  ルンルンまたです!

いつも

ブログを見にきてくれてありがとうございます😊