たくさんご注文ありがとうございます | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!

ベルタイムです

雨が上がりましたね


7月になりました


さて

本日 梅干し  の  ご注文をいただきました

ありがとうございます😊


お中元の包装は

英字包装紙に包み 箱なし
(お申し付けの方には
        サービスにて包装いたします)

ネットでのご注文は  ※ のし ありと記載下さい。
今も 別の方が  ご自宅用にと  伊勢崎市から

ご来店いただきました。


いつもありがとうございます😊



本日 梅干し 完売しました



次の入荷予定は

7月4日となっております


では   またコーヒーですルンルン