ラックを積み立てる | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

こんにちは!


今日も湿度が高いですね

今週も

梅雨は開ける気配なし


7月は

トントン  やらなくてはいけないこと

山積みなのですが

一気に  片付けられませんね…


ふぅ〜と  ため息をつきながら

なんとか  やっていますチュー



さて

ラックと言うのかな?

倉庫にあった棚

黒で今っぽいかな?って思い

移動してきました

二人じゃないと組み立て出来ないので

社長の出番です


こんな感じになりました!


とりあえず

運ばれてきた 豆を置いても

しっかりした棚なので大丈夫です


では

なんとか…完成しましたので

さっそく
一休みに!

コーヒータイムしましょう☕️