誕生日 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

雨が続きますね!

6月も  今日で終わりです

日曜日

本日 ベルタイムは定休日となっております



なので

今朝はコーヒーゆっくりしています



茨城から

娘が帰ってきて 

主人の誕生日をしてくれました。

メニューに悩みましたが

我が家の好きな  トルティーヤに決定!
まず

トルティーヤの皮に バジルソースと

チーズでピザを作ってもらいました。

こちらはバイト先のメニューだったとか…

パリっとした

クリスピー風で 美味しかったです

🥗トルティーのソースは

今回は コブラサラダの🥗ドレッシングが

あったので 合わせてみました

とっても良く合いましたょ

ケーキは いらないって

希望がありましたので、チキンに

バースデーを飾ってみました🎂

我が家の紫陽花は

今が見頃
誕生日🎉は

あっという間に  終わりました

では またルンルンコーヒーです〜