カモミールを植えました。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市ベルタイムです。


今日は、外に出た方が、暖かいです


昨日、お客様より、ジャーマンカモミールの苗とイタリアンパセリの苗を頂きました。


その方の畑には、沢山あるそうで・・・分けていただきました。


この大きさで、一株です!スゴイですね


カモミールの花は、とってもかわいいし、香りも穏やかで、癒されますね。


花が付くまで、楽しみです♪


早速、植木鉢に植え替えました。


店先に、飾って育てたいと、思います~



ベルタイムのブログ
ありがとうございました。o(^-^)o