B&G体験クルーズに参加しています。 | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

桐生市ベルタイムです。


春休みになりましたね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在ウチの娘は、一人 小笠原へ、B&G体験クルーズの旅に出ております。

今回のイベントは、日本全国の小・中学生476名乗せて、ふじ丸で出かけました。

たくさんの経験と、お友達が出来たらいいな~と、思ってます。

私も、26年前に、行き先は違いましたが・・・参加しましたょ。

親子二代で、このイベントに、娘が参加できたことは、本当にラッキーでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の店舗情報

グレープシードオイルが、再入荷いたしました。(*^ー^)

良質な葡萄の種を搾って作ったオイルです

コレステロール0% ポリフェノールとビタミンEが豊富なことで、只今注目のオイルです。

オリーブオイルのような癖が、苦手な方にも!

さっぱりタイプのオイルですので、どんなお料理にも楽しめます♪


ベルタイムのブログ
本日入荷しました~
是非この機会に、オイルをこだわってみませんか?
お待ちしております!!