夜桜を見に華蔵寺公園へ | ベルタイムのブログ

ベルタイムのブログ

群馬県桐生市にて、コーヒーと食料雑貨をメインに営業しております

ベルタイム店長の玉川です。
先週はまさに「花冷え」と言った感じで、群馬は曇り&雨続きでした・・

休日の日曜日もそんな予報でしたが、
少し足を運んで伊勢崎の華蔵寺公園まで行って来ました

ベルタイムのブログ

目的はこちら!・・・観覧sy・・夜桜です(笑

華蔵寺公園遊園地は通常5時までの営業なのですが、
4/7までこの様に夜間9時までオープンしているとの事です。

桜満開の効果もあってか、この時間でもかなりの数のお客さんがいました( ̄□ ̄;)

4月に入って、色々な「スタート」がある、この時期。
桜の樹から元気を貰ったので、今日も頑張ります!