西宮阪急カフェレッスン | グルーデコ® ABELL 姫路

グルーデコ® ABELL 姫路

「Ribbon couture Riche」認定校 姫路初
Ruffle handle bag(by Le Bonheur)
floral ribbon 、milky ribbon by Blanche Neige
グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師

西宮阪急カフェレッスンへ❤
久しぶりに西宮阪急来たのでお上りさん(笑)
電車で1時間くらいうちからかかります😓

娘は普段甲東園まで学校通って行ってるので
よくガーデンズは出没してるようで
なんでツリー撮ってんのと笑われました😆

{5CC91C09-4F2E-430C-BAE7-12D46AE493B5}

{F1BB0115-2D5A-4F26-A2D2-9CA94FB58EE0}



ずーっと作りたかった♪
purarrondi NON先生のHARAKOブローチ大小セットを❤(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
私がリボン講師取ったのもキラキラとリボン、
キラキラと異素材の組み合わせしたいっていうのがあったので
初めてこちらを見た時生地+キラキラ✨✨うわ
可愛い❤ってなって
実物見たら、さらにどの柄も全部作りたくなってくる作品でした😍😍アニマル柄好き💕💕


主催御三方の先生とレッスンとカフェタイム☕
まで有り✨✨さすが大阪のひとー♪ (笑)
 トークが軽快。
久しぶりにめっちゃ笑って幸せ💞
ほんとに昨日のカフェレッスンは
お得感半端なかったです✨😍
行ってよかった~って思うレッスン
いつか私も出来るといいな❤️


ワタクシ、
手がとても温かい人なので気をつけないとグルー合わせてると柔らかくなって
全部グローブに持ってかれそうになるんです😭
今日も危ないところでした💦

扱いやセッティング色んなちょっとしたコツとか教えていただき
φ(゚Д゚ )フムフム…なるほど!!

次回からは
ばっちり優しい気持ちでグルーのセッティング出来るようになったはず(笑)

お写真作ってないのも撮らせていただきました♪
レッスンご一緒してくださった先生方ありがとうございました❤

{D8A3FDC2-9B7B-4461-B64D-017C4CF2DE97}

{7664FF6E-8EF5-4136-B7FA-3555CA5CFE7C}

{2CFA7D46-7D73-4416-A29E-8D0AF338A7C8}

{EBFC4675-10D2-4BFA-99B5-328404B0152E}



さー私はどれでしょーか
顔出し初ですね♪
いつもイベント行くと
皆様オシャレで美意識高いのでガチでダイエットしようと思いました🐷😓
産後22年、妊娠8ヶ月の体重のまま😭
チ───(´-ω-`)───ン