一人で出来るもん(笑) | グルーデコ® ABELL 姫路

グルーデコ® ABELL 姫路

「Ribbon couture Riche」認定校 姫路初
Ruffle handle bag(by Le Bonheur)
floral ribbon 、milky ribbon by Blanche Neige
グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師

昨夜はボージョレ・ヌーボー飲みたくて夜の
街に娘と出ました(笑)
なにせ急に決めたので予約もせず近くのフレンチへ行くと臨時休業😭😭
でも私のお口はもう赤ワイン
娘はお腹すいたーーもうどこでもいいーってことで、気になってた鮨バル

漁業関連の方がやってるとか?で
新鮮なお鮨が安価で食べれるって聞いてて
コースはないので
まずは室津産牡蠣 
{3F17C803-F3F0-4E97-9144-EB576AF5E8BB}

美味しかった~
ボージョレ・ヌーボーはなかったけど
ワインと日本酒はあったので合うオススメを

お鮨屋さんなのにアヒージョもある(笑)
具だくさんで
{A0C4FF6E-1487-46B2-8BAE-866AB68CC396}

海鮮サラダが美味しかった
{ADB4E5D4-DE71-42D7-9CAE-CB389F2788CA}

{1C88D003-3D47-4790-9413-31FF04D91F87}

横で娘はなんやかんや頬張ってました
他のも頼みましたがお値段もお手頃で
いい感じでしたー♪バルっていいなー
おひとり様でぷらっといけるかも👍🏻
もちろんお友達と行くのは楽しいけど
一人って動くって意外と楽しい時もありますよね

一人でランチは出来るようになったし
一人でコンサートも行ったし
あとは
一人で映画にいける女になりたいし
一人で海外旅行いける女になりたいんです
娘達が二人とも巣立ったあと
主人は普段留守がちだし何でも
一人楽しめる女になりたいんです😊
お友達夜でにくい時もあるので
あ、大丈夫ですよ友達たくさんいます
安心してください。

実は今日のイベントもおひとり様
電車に乗りました😊
もしかして?って思ったら話しかけてください(笑)人見知りではないのでら喜びます