努力と復習 | グルーデコ® ABELL 姫路

グルーデコ® ABELL 姫路

「Ribbon couture Riche」認定校 姫路初
Ruffle handle bag(by Le Bonheur)
floral ribbon 、milky ribbon by Blanche Neige
グルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師

ブログも書いたほうがいいのは分かってますが
なんやかんや言い訳ばかりの私です😓
作品作りも
時間がなーい、忙しい、、
しようとしないだけですね。反省💦

イベント参加させていただいたあとブログ拝見するとすぐ復習されて何個も作られる先輩講師の方々

あーそういうとこやっぱり違う!
ずっと前に、すごい先生はやっぱり努力してるからね!とS先生が言われてた
ほんとにそうなんですよね。

練習あるのみなのは百も承知なんだけど
実行出来てませんね~
やっぱり技術向上はひたすら作るしかない
見習わせていただこう✨✨

私はお友達の講師の先生はいません。
↑書き方w寂しい人みたいだけど😢

あ、師匠や先輩講師のお知り合いはいます❤
先輩講師の皆様私にとっては
憧れだったり尊敬だったりって感じなので✨✨
少しずつお知り合いになれたりレッスン伺ったり出来るようになってきました。

いろんな情報なしに怖いもの知らずで飛び込んで行けるのも新米の特権だと思ってます。

先生に寄って色々なレッスン方法もあるし
もちろん行ってから合う合わないもあるだろうし
幸い今までスキルアップ伺った先生は
鈍臭い私に呆れず
教えてくださる先生ばかりで良かった
。・゚・(ノ∀`)・゚・。❤

話題の書籍我が家にも届きました

{D7285EA7-1AE2-429D-9D7F-192D2E897E12}
か、可愛いーー😍😍手持ちにない
材料買いにでかけねば👍🏻ですね。