熱血キャンプ | bellskiclubイベントレポート

bellskiclubイベントレポート

クラブの行事 クラブ員の参加行事の参加レポート

暖冬の中1月最終週に氷ノ山国際スキー場にて毎年恒例「熱血キャンプ」を開催しました。
例年まれにみる暖冬、雪不足で開催できるかどうか心配、たぶん中止だろうな・・・って思っていて雪降って、氷ノ山国際スキー場がオープンして、我々幹事もばたばたして開催準備!
何とか開催できました。
当日は朝から雨模様。カッパ着てスキー場へ!何とか小雨。幹事としてはほっとしましたわ。
幸いにも20名程度の参加者で楽しく講習・レベルアップできたかな?講師陣は頑張ったつもりです。
一般から参加くださった方、ありがとうございました。また、機会あればご参加ください。