【いろはに愛姫】㉓確定画像は全部で12枚でした! | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

 

2022/7/26 新規作成

 

①はじめに

 

収集、コレクションされてる方も多いと思いますが

はぬけになられてることも多いかと思います

(私もそうでした)

 

サントラ(下のリンクから買えます)の

ボーナストラックを聴くと

全部で12ボイスあることが分かります

もし宜しければ、サントラと併せて

ご確認頂ければ幸いです

 

めごの詠み方も

なんか独特ですね

 

②全12種類の画像

 

金背景(全1枚)

優遇付きBIG

最低ARTが100or200付く

女心は、
すべてを見透かす!
世も浮気も!

 

夜背景(全3枚)

BIGが確定する

※「戦」の文字が入っている

大は小を兼ねる。
今宵は満月、戦に参るぞ!

 

戦場に、舞うは奥州の、
龍の嫁!

 

殿を想い、殿の為、
すべてを尽くし、いざ戦へ!

 

夕方背景(全8枚)

BIGとREG対応

稲妻を喰らい、
雷を握りつぶす・・・
伊達の嫁こそ地上最強!

 

抜かりない侍女の情報網、
家の天下は嫁が握る

 

男は節操、女は貞操、
それが世の為、伊達の為だ!

 

私は猿が
薙刀の練習をしているのを
見たことがない・・・
つまり 人間の方が強い!

 

旦那に飯を作るのは嫁の勤め・・・
食う食わないは
旦那の問題だ

 

炊事洗濯、家事育児、
家を守るは嫁の務め!

 

夫一人、子一人・・・
それども愛は億千万

 

愛なき正義は無能なり、
正義なき愛は、無能なり!