【いろはに愛姫】㉑ナオエのつぶやき(青7告知何を言ってるの?) | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

 

2022/8/15

2022/8/20

「賊」のセリフを確定させました

③に文字ギャラリー追加しました

(更に3つ追加しました)

 

①はじめに

 

あまりに声が小さく

気にされてない方も多いかと思いますが

ネタにはいいかと思い

ちょっと頑張ってまとめてみました

画像は揃っています

あまりにも小さく聞こえづらいのは

空欄になってますが

家スロで確かめて埋めたいですね

画像リサイズ行うかもしれません

 

②声の一覧【全21種類】

 

【裏技】

青777告知が来て揃ったら

十字キー押すと

兜を外せます

 漢字 失敗セリフ/成功セリフ

漢字ですらなぁい!
う~ら~め~し~や~

但し、イケメンに限るのかしら?
大盤振る舞いじゃあ!

想像できない漢字は投げないでっ!
映えって何?

強くなれるなら、当たってもよかったかも
お帰り、なさいませ・・・ご主人さま・・・

動きが鈍くなったら戦場で生き残れない・・・
忍者の格好に?これでも戦える!か

ここで・・・負けるわけにはいかないわ
この格好が好きな人いるのっ?

やな予感しかしないっ! 危なかった・・・
注射しちゃうぞぉっ!一本いっとく?

思わず逃がしちゃったけど、
若くなるなら当たれば良かったぁ

どこの時代の格好!?

怖いわ・・・服が変わるなんて・・・
書類落としたら出会いがあるかなぁ?

やな予感しかしない!
当たらなくて良かった・・・

検索(詮索?)するなっ!


跡残っちゃった・・・

寝てなんていられないのよ!
そんなとこだめだってばー・・・うーん・・・んー・・・

ついつい避けちゃった・・・
大きすぎるっ・・・動きづらいっ・・・

賊はわたしが成敗するから当たるわけには!
ヨーソロー!

動きが早くなるなら当たれば良かったかも
ぴょーん、ぴょーん

あわわわわわ・・・、透けるって何がーっ!?
どこ見てんのっ!?、
もしかして・・・透けてるっ!?



頭に付いてはいけない漢字だわぁっ!
あれは確実にっ・・・

だ・・・ダァーッ!!!、って、
台本間違えてない?


あんな漢字あてられたら、お嫁に行けないっ!
うぅぅ・・・びしょびしょだよぉ・・・

危ない漢字なげんじゃないっ!
あーわわーわわーっ! お風呂はいいねぇ

悪魔に魂を売るにはまだ早いわっ
悪女・・・っていうことなの?

あれに当たったら何が無くなるの!?
こっちが消えるのっ!?

 

 

 

 

③【おまけ】例外

 

 

プレミア
SHAKE

  
【SHAKEシリーズかな?】
出現は隻眼の嫁、ART時です
城内外問いません

エンディング
完走

【どうなるのか是非確かめてください】
有利区間2400枚or1500G完走時
ボーナス中もカウントされます
激敵などの
いろいろな
文字
コレクション


敗 惜 撃
斬 怒 避
!? 大 星
当 熱