【いろはに愛姫】⑯10万枚勝てることの証明・実績データ | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年、パチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

 

昔はパチンコの収支をノートに

今はジャグや愛姫、ハイエナなど

Excelに記録しています

 

誰よりも正しく

誰よりもこまめに

誰よりも負けても

データ取りを続け

 

今月末にほぼ1年かけて

いろはに愛姫

ようやく差枚数10万枚プラス

という記録を達成しました

 

長い道のりでした

80万ゲーム、ずっとデータ取りました

帰りの寄り道でもしっかり取りました

たかが1000Gでも取りました

 

まだまだ目標地点あります

 

・100万G到達

・BIG3000回到達

・エンディング20回到達

・1000ハマリ100回到達

 (途中撤退とかできるだけ逃げない)

 

年内は無理でもゆっくりと取り続け

撤去されるまでは

愛姫に付き合いたいです

 

①総合データ

 

②差枚グラフ(理想値付き)

 

③BIGの引き良し悪しグラフ

2021/8月~9月は引きの悪さで

本当に辛かったです

10万枚手前でこの仕打ちはないよ

と、嘆いてました

BIGが引けなくて他人の引きをよそに

なんで私だけと思いました

 

元々は去年の11月のツキまくりの

ツケが来ただけかもしれませんが

これだけ荒れることは

めご打ちには感じてほしいなと思います

 

普通なら勝ってるときは浮かれて

負けてるときは忘れるとか

都合の良い逃げ思考

めご活あきらめる人も多いです

 

でも私は負けたくない思いは人一倍強く

いろいろなことには負け組でも

勝ち目のある勝負だけはこぼさない一心で

 

また、これだけデータ取ったことで

誰よりも自信もってめごは勝てることを

証明できました

 

④月別集計

 

 

⑤日別集計

 

⑥6月よりART数詳細データ

 

ジャグラーでもハイエナでもいい

店のデータもそう

 

これだけ続けてデータ取れる人

果たして居るのでしょうか?

 

もしできてる人は聞かせてほしい

 

それは思い込みや

なんとなくのどんぶり勘定ではないですか?

 

本当にパチンコとかで勝ちたい人は

ここまでやりましょう

 

有料サイトに頼ってもいいけど

自分の活動データは

しっかりexcelなどの記録を

細かく取って自信をもってください

 

カチカチ君使っても

その日のデータは記録しましょう

まいにち積み重ねれば

きっと間違いない勝ち組になれます

 

本当の負け組は

勝ってもデータで立証できない人です

いずれ時が流れて淘汰されます・・・