【いろはに愛姫】⑭ジャンクでも繰り返し見たい動画 | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

レアや確率の低いのや

脳が熱くなる瞬間などなど

いろいろ動画集めてみました

 

あくまでジャンクなので

画質や音質はご容赦ください

 

愛を受け取って!の瞬間

 

信頼度が非常に高く出現率低い

レバーONの瞬間がたまりませんね!

信頼度80%超えると思われます

 

演出・愛姫ルーレット

 

桜吹雪がすごくフワッとして気持ちいです

タイミングによりけりですが

信頼度80%は超えてそうです

 

演出・飯風呂

 

逆にこちらは薄暗い背景で

信頼度も弱そうなイメージです

愛姫のアップはかわいいと思います

信頼度は飯風呂3連で80%ぐらいでしょう

 

いろはシャッターから赤愛馬・成功

 

通常時の基本的な演出セットです

いろはシャッターで70%

タイトル赤文字で70%ぐらいでしょうか

 

演出・いろは待機からのツバキオリャオリャ+クルクルクル~

 

バリエーション豊かな演出です

組み合わせにもよりますが

どれも70%~100%ぐらいまでありそうです

 

ツバキBONUSとりゃーの部分のみ

 

ナオエ高確率が追加されます

個人的な趣味です

ツバキ様が着物ぱたぱたさせるといい匂いがしそうです

 

愛人赤敗北+ひもくじりべんじ確定+7揃い

 

愛人赤の時点で信頼度60%ぐらいです

負けた後ひもくじりべんじですが

ハズレたことはありません、全部確定です

 

巻物・中チェリーツバキオリャオリャ+愛姫ルーレット確定+確定画面金背景

 

かなりコテコテの豪華な確定演出

金背景は必ず100G200G乗りますから

展開次第では500G貯まることも?

(めごのパフォーマンスが最も発揮する)

 

演出・2G目小猿稲妻(確定系)

 

前兆1G目だとただの演出ですが

前兆2G目はボーナス確定で間違いなさそうです

 

エンディング 有利区間完走

 

2400枚か1500G(ボーナス中含む)でエンディング

一度は見てみたいですよね

結局ナオエはどうなったのでしょう・・・

 

ホッパーエラー・リズムとって踊る愛姫

 

めごダンスとも言います

BGMに合わせて愛武のハズレ使って

躍らせています、楽しそうですね

 

いろはBONUS・がっつり食べるろは

 

ほんとにだらしない食べ方します

伊達家はほんとに教育行き届いてるのでしょうか?