【パチンココラム】ミドル確率1/319?いいえ1/639です! | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年、パチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

つまりね・・

 

大工の源さん 超韋駄天

牙狼 月虹ノ旅人

 

などですよね

 

1/319でも更に分けると

 

1/639で爆発かも?←本当の当たり

1/639で3R時短なし←意味なし

 

となり

 

1時間150回程度だと

本当の当たりは平均で

 

4時間に1回しか来ない

 

ということです

リーチ長すぎるよ・・・

 

当たったところで

平均連チャン数以下は

約7割占めるから

大爆発が如何に薄いか

感じれませんか?

 

昔と違い

高価交換で回らない

(1000円で13回転とか)

 

本当の当たりまで

平均5万円とか

やってられません

 

まだ昔のCR2回ループがマシです

1/400より悪いとはいえ

1000円で30回転はあったし

単発でも15000円で2300発は返ってきたし

 

もうあの頃には戻れないでしょうか・・・?