【いろはに愛姫】⑧REGとナオエ高確率のまとめ | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

レギュラーボーナスについてです

 

1/385

で成立します

 

いろはBONUS

 

・・・通常時はほんと泣かされます

40枚以外何もオマケがありません

 

強いて言うならRTがあるので

数回RTリプで延命はできます

だらしないいろは様とご対面とか

よだれだらだら\(^ρ^)/♪

 

左中段チェリーを狙うと・・・↓

行儀の悪いつまみ食いが見られます

逆押しor中押しで回避できます

イライラしてるときは

強くお勧めします

 

8回連続成功で

エンドカードに大人いろはを拝めます

需要はあるらしいです・・・

 

--------------------

ところで、

いろはBONUS後のRT

 

設定判別に使えるウワサはありましたが

通常リプも押し順入れてるっぽいので

逆らって青7揃ったカウント以外は

全く使えません・・・

(2押して7じゃないので3が7とは限らない)

 

事実、見た目の通常リプはこの間

非常に少ないです

 

ロングのRT、いろはボナ連になったときは

ヒントにはなります

サンプルも50G無いときついでしょう

(正解択なら平均4回ぐらい)

--------------------

 

ほかの注意点として

左BAR狙いで

SINのパンクを避けて延命でしょうか

多少でもRT延ばした方がお得かもしれません

パンリプじゃないRTリプが多く来るときに

役に立つと思います

 

ツバキBONUS

 

40枚+10~50GのART追加

更にボーナスの8G間は

1/10でナオエ高確率ゲットできます

(10or20or30G)

 

とても頼りになりますね

ちなみに、

ろうそく切ったら高確率GETですが

構えるだけでも

裏でGETの可能性はあります

 

--------------------

気になったのは・・・

4連発ぐらいろうそく切っても

判定されてたのは最初の2回

ではないか?

という疑問があります

 

ろうそく4回で

高確率最低40Gですが

それだけ乗れば一回は20G以上

乗ってることが多いです

 

しかし40Gポッキリで高確率終わる・・・

後ろの2回は演出のみの疑いありそうです

 

最初に30Gなら

残り2回は表面的にろうそく切っても

演出矛盾しないですし

(数回同じことあったが多くは最低数でした)

--------------------

 

とはいえ、連舞中に高確率が大量に乗り

大連舞、大乗せで500G一気に貯まるなど

ツバキBONUSの最大の魅力ですね

 

ナオエ高確率

 

ナオエをいぢめるだけな気もしますが・・・

セリフもいい味出してます

 

兜の文字でおしおきコスが決まっています

鬼=リゼロのレムラム=メイドのコス

な感じです

 

ちなみに基本、城内を走りますが

 

・SINの高確率5G

・前兆中にレア役

 

などで城内に入らないことがあります

BIGと違い、押し順不問はありません

完全に50%です(正解択)

 

成功でナオエの煽情的な姿が拝めます

※小ネタ:十字キーのどこか押すと兜外せます

 

↓普段は文字付き兜あり

↓PUSHの前に十字キー押すと?

 

設定見抜けてないときは

必ず見てください

(1ラインで基本が20G以上何度も乗れば信じてよし)

 

飛ばすと基本+連舞の合わせG数は左上に出ますが

どれがどれだか分からなくなります

不正解択でも連舞で20G乗ったりしますし・・・

 

これも打てば分かりますが

ナオエ高確率GETしたG数のみが対象なので

延長は一切無さそうです・・・

 

見た目城内でも

切り替えに使うリプレイが来ない限りは

高確でもないのに城内走り続けます

 

リプレイ来ても

一回でステチェンするとは限りません

 

--------------------

※小ネタ

:リプレイパンクしてる場合

 

ナオエ高確率自体の抽選は行っているので

ピリリが来ない以外は演出全く同じです

--------------------