【いろはに愛姫】⑥ART中は本当に0.3枚あるの? | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年はパチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

訂正:中チェ2枚→8枚

追加:37G合わせの通常時表

 

よく、パンクもしてないのに

BIGの分が呑まれたとか

クレジット溶けただとか

全然増えないとか

いろいろぼやかれること多いですが

 

いろいろ数字合わせなど

ざっくり組んだら下記になりました

いい加減だけどそれなりに組み合わせました

 

で、公表されてる1G0.3枚もこんな感じ

 

パンクすると1G-0.5枚と想像と同じ

 

ベルの引きでこれだけ変動起きます

ここまでで見ると

1G0.3枚は合ってるっぽいです

 

で、問題は通常時

当てはめると50枚で40Gとかおかしくなってます

公表値は37Gです

 

ベルとリプレイ割合がいけなかったのか

もう少し調べた方が良さそうです・・・

ベルの押し順有り無しの比率が1:1ではないかも?

となると、数字合わせするとこうなります

あと、リプやベルは約1/7.3と1/3.1だとかなので

本当は3.14とか四捨五入の値かもしれないです

 

もし、これはこうなるとかあれば

ご教授願いたいです

できるだけ完全に近いものを残したいです

【いろはに愛姫】⑫(随時更新)実践データで演出・

↑でベルのポジション掴んで

表を見直すのもいいかもしれませんね