【いろはに愛姫】⑤愛姫BONUSとナオエ決戦BONUSの乗せ具合の違い | パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

パチオタマニアな私が独自に深く突っ込みますね

2021年、パチスロ「いろはに愛姫」を中心としたネタを
たまに変わったことを書いたりして
なるべく万人向けに分かりやすく突っ込んだ内容にしたいです

たまにメゴボで爆乗せしたり・・・

ナオエボで高く乗ったり・・・

大連舞で大きく乗ったり・・・

こんな乗せ方が何度も来たら

幸せですよね

 

でも大半は↓と小さいです・・・

 

結果から書いてしまえば

日別データ約17万G上

 

愛姫BONUS

(324回)

111G

 

ナオエ決戦BONUS

(292回)

71G

 

が平均です

(見抜き比率約89%)

100%見抜きなら

メゴボが120G以上

行くかもしれません

 

もちろん不正解択ばかりでは

ガタ落ちします・・・

 

でも、そんなに乗るの?と

疑問に思う方も多いと思います

一応、わかる部分は

Excelで簡単に計算しました

 

 

なんとなく感じて頂ければと思います

 

ほかの要素も含めてみると・・・

 

愛姫BONUS

 

・連舞は0から?5連舞が稀

・初期値は平均32G(計算上)

・正解択一回平均21Gぐらい?×3

・連舞は2連と単発が平均?所詮オマケ?

 

ナオエ決戦BONUS

 

連舞は途中から(確定的)

・初期値は平均12G(計算上)

・正解択一回平均15Gぐらい?×3

・連舞は途中もあるので運の振れ大きい

 

荒れる要素

 

中段チェリー、優遇や昇格など

 たまに100or200G乗せがある

・薄い大乗せが2回以上来ることも

メゴボ10が一回もないとか

ナオエ高確率等で高連舞からは

 たった2連でも爆乗せありうる

 

安定するのはメゴボ

荒れるのはナオエボ

 

となりますね

(それでもバラツキますが・・・)

 

メゴボの連舞は

最低4連舞しないと荒れなさそうです

 

まだデータも少ないし

簡単な計算なので

積み重ねる必要はありそうです

 

その前に・・・

せめて設定看破後を

目標平均80%

にはしたいところです!