2023年走り納め! | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年12月9日(土) 晴れ

 

温暖な12月ですね。この暖かさも明日:10日(日) までのようですが。。

この歳になると、親の件で度々時間を取られますが、

バイクがあって、本当に良かったと思います。

束の間ですが、このような天気と乗れるタイミングが合うと嬉しい限りです。

八王子にあるGSとコンビニが併設されている所。

12Rにガソリン入れて、自分も軽く食べれて効率的。笑

 

今日はひたすらR411:青梅街道を走って、奥多摩まで。

気持ち良く走れました。

鉄道の駅近くはトレッキングの人たちも多かったです。

土曜日の大麦代駐車場に来るのは何年ぶり・・

 

この後、奥多摩周遊へ。

奥多摩周遊も思ったほどバイクはいませんでしたね。。

しかし、少ないバイクの割には珍しいバイクが多かったです・・笑

マッハの500/2台、250、RC30、NC24とNS250F、油冷GSX-R750/2台

好きなバイクをこんな一気に見た記憶はないですね。。

周遊道路は、日向は良いのですが、日陰の部分は完全ウエットです。

朝晩の寒暖の差で、水分が出るんですかね・・

落ち葉も吹き溜まりで固まり、濡れてますから注意しながら・・

  

 

都民の森ー上野原ー秋山ー宮ケ瀬と繋いで。

奥多摩から上野原へ抜ける道は好きなコースなのですが、

ここも日陰が多く、路面はウエットでした。。

皆さん、良く御存知なんですね。バイクが少ないはずです・・笑

時間は11時半過ぎですから凍結はないですが、朝はダメでしょうね。。

上野原から秋山へ続く峠の頂上にて小休憩と道:針路の確認。

此処から一気に清川村:FrogPIT まで。

久しぶり窓際の席へ。此処からの眺めも良いんですよね。

何気に好きなんです。

まったりして、寛ぐと大きなあくびもでました・・笑

居眠りしなかっただけでも、ケロさん許して・・爆!

今日はミックスフライを。

本当はハンバーグが良かったのですが、昨日ハンバーグだったので。。笑

 

年内のバイクデーは今日が最後かな・・

今年も余り走れなかったけど、無事カエルの走りで良かったです。

皆さまに於かれましても、無事故・無転倒・無検挙にて良い走りを!

 

ベルリンガー 拝