カフェレポート | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年11月30日(木) 晴れ

 

晴れの安定した天気が続いていますね。

バイクで走りにも行ければ良いのですが、

今回もカフェレポートです。笑

 

SNSにて気になっておりました

”ライダーズカフェ&ダイナー玉の風” へお邪魔して来ました。

 

●神奈川県横浜市港北区高田東4-11ー16

●定休日:月曜日、火曜日

●11:00~20:00

隣のお店は、オーナーさんが営まれている居酒屋さん。笑

気さくなマスターは、奥様はじめお子さん達もバイク乗りだそうです。

家族4人でのツーリングは楽しいでしょうね!

 

 

頂いたのはカレーのランチセット。

サラサラ系のカレーはとても美味しかったです。

この味は、ちょっと癖になりますね。笑

スイーツはケーキなどはありませんが、ソフトクリーム・プリンアラモードがあります。

デザート、大切ですよね。食べてばっかり、だけど・・笑

 

セルフ作業になりますが、バイクのメンテ用工具の貸し出しや、

オイル交換、洗車などできるんですよ。

面白いですよね。

 

早いもので、12月・・

あっという間に2024年です。

気忙しくなる年の瀬ですが、無事に過ごしたいものです。

 

週末に掛け気温も落ちるようですし、低気圧も来ています。

体調管理など、ご自愛ください。

 

どうぞ良い走りを!

 

ベルリンガー 拝