久しぶりの夜走り! | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年8月10日(木) 晴れ

 

鈴鹿8耐が終わって、私の中では夏も半分終わった感じです。。笑

高校野球の甲子園。今年、海星は県大会の決勝で負けて、もう一歩でした。。

今夏は初盆を静かに迎えています。

 

数週前までは夜になっても蒸し暑くありましたが、

昨夜の夜走りは気持ち良かったですね!

 

 

保土ヶ谷バイパスー横横と繋いで、三浦半島までバビューン、っと。。笑

メンテ上がりの感じを再度確認。良い感じ!笑

しかし、この晩の保土ヶ谷バイパス、横横とパトカーが多い事・・

往復で3回位かな、赤色灯点けて猛追して来ました。。びっくりしますよね。。

もう、驚かさないで、って。。

 

いつものコンビニで、最後の休憩。

野比海岸で折り返して戻って来たので、少しだけの走りでした。

でも、良い気分転換になりました。

ヨシムラは良い感じで奏でてくれるので、気持ち良いです!

 

これから台風が来るみたいですね。

皆さん、ご注意ください。ご安全に!

 

そして、良い走りを!

 

ベルリンガー 拝