㊗ アプリリア、おめでとう! | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid035goVYDuPkzzLyKAwd4xyCVEUPCt2nj6vvgQnyLJR5dZKJoNE6rEnTRBSUA59gWnxl&id=1487291051573297

2023年8月6日(日) 晴れ時々雨


この日は年に一度の楽しみな“鈴鹿8時間耐久レース”、夜はモトGPと本当に楽しみにしておりました。

総合優勝は横綱相撲で、予測通りのHRCでしたが、ストッククラス3位にアプリリアが入り、いやぁ驚きました!

小◎、おめでとう!そして、モトGPではエスパルガロ選手、優勝おめでとう!アプリリアの歴史的記念日になったね!

私自身も忘れられない日となりました。だけど、好きなバイクは12Rだけど…笑 決着はいつつける?いつでも良いよ!笑

一緒に走れる日、楽しみね!


今週は台風ウィークになりそうです…

皆さん、ご注意下さい。

そして、良い走りを!


ベルリンガー 拝