海星、ファイトーーーーッ! | ベルリンガーのブログ

ベルリンガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年8月16日(金)

 

今日は我、海星の3回戦でした!

残念だったけど、とても見ていて面白いゲームでした!

海星、Nice GAME!

2回、3回、4回のチャンスに追加点入れきれなかったのが悔やまれますが、

まあ、そこは高校生、致し方ないし、次に繋げてくれれば、と思います。

6回に追いついてからは、どっちに転ぶか分からなかったしね!

今日の海星の試合、私は忘れません。

2番手で投げた”江越投手”を「力尽きた・・」と書いているメディアがありますが、

私はそうは思いません。リリーフした当初から、良く立ち直ったと思います。

 

来年に向けて、また頑張って欲しいと思います!

 

これからは、MOTO GP ですかね。。

MOTO2、MOTO3 も楽しくなって来たし!

プロ野球は、、傍観しますかね。。笑

 

まだ、まだ暑いです!

皆様に於かれましても、お身体ご自愛ください!