大人なピンク×白 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちは(*^ー^)ノ晴れ


今日もいい天気ですねドキドキ

気持ち良い今日の天気を有効にオーッ!と思いまして

お休みの今日はカーテンを洗いました。


着々と大掃除して、12月はガッツリお仕事するんだーニヤッ

その前に夏物、いい加減しまわなきゃあせる


Σ(゚д゚;)お店の扇風機も出しっぱなしだったもぉだめ・・・ビックリマーク


ひらめき電球業務連絡ひらめき電球

時間があったら扇風機をしまって下さい反省


色々なガーデンシクラメンがお店に入荷していますakn

早速、寄せ植えを作りました園芸


大型園芸店ベルプラザ


この鉢の周りにあるのが、ちょいと変わったガーデンシクラメンたちですニコ




大型園芸店ベルプラザ

うつむいて咲くけど、花弁はフリフリ音譜

ガーデンシクラメン“ベリッシマ”


大型園芸店ベルプラザ


不思議な咲き方をするガーデンシクラメン“オリガミ”


大型園芸店ベルプラザ


名前が出て来ない・・・。

まん丸なボール咲きフリフリガーデンシクラメンラブラブ

 ↑明日ちゃんと見て、修正します反省


大型園芸店ベルプラザ


ベリッシマをネメシアや八重咲きのバコパ、大人っぽいパンジーと

合わせて見本の寄せ植えにしました。

花合わせの参考になさってみて下さい。


大型園芸店ベルプラザ


寒い季節は何となく避けてしまう色合いが好きなんです。


えぇ、私アマノジャクですニヤッ


こちらのガーデンシクラメンは数量限定で川口店のみ

入荷していますわーい!


明日も引き続き、イロイロ植えようと思いますオーッ!