ありがとう。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ


今日も雨が降ったり、寒い1日でしたね。

寒くなると、実はソワソワしていた私でした。



大型園芸店ベルプラザ-HI3H4443.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


大好きな大好きな、名人山本さんのトルコキキョウたちすき


「そろそろ?」と思いつつ、市場の出荷状況を画面で見て

私の中では「来週かなー?」って勝手に思っていたので

今週は「いい夫婦の日」のコーナーを作っていましたやじるし


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4438.jpg

こちらは今年の夏、あんなに暑かったのに保ちが良くって

気に入った北海道浦臼町の花組曲という生産者さんグループの1人

三次(みよし)さんが作られるお花たちで幸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4442.jpg


大好きになったカーネーション“メルレットマゼンダ”akn

密かに時々、おかわりービックリマークって買っていました。

寒くなってより、花色に深みが増しています幸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4441.jpg


真っ赤な花弁に黒い芯のガーベラ“スリ”

この夏入荷したガーベラの中でも断トツの花保ちでした。


北海道ではもう雪が降り始めていて、浦臼町も雪が降っています。

他にも、この夏出会ったお花たちの産地でも雪が降り始めて

出荷がお終いになり始めている所もああります。


とっても暑い川口店の店内でもステキに咲いていたお花たち。

暑さに負けないすごいお花たち。


もう来年の夏まで会えないんだよなーって思ったら

最後にどうしても今手に入る中で気に入ったものを入れたくなって

しまったのでした。


ステキなご夫婦の三次さんが作られるお花たちで「いい夫婦の日」

コーナーを飾りたかったんです。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4437.jpg


夏の間、お世話になった皆さん、ありがとうございましたドキドキ


そして、今日山本さんのトルコキキョウが来ると知った瞬間、

・°・(ノД`)・°・嬉し過ぎて、涙が出ました。


「おかえりなさい、山本さん(のトルコキキョウ)」


「会いたかった、山本さん(のトルコキキョウ)」


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4444.jpg


今回は全部で4種類入荷しましたわーい!


入荷して直ぐに携帯メール会員さまに入荷情報をお知らせしましたので

閉店時での残数になります。


・八重咲き グリーン 20本

・フリンジ咲き大輪八重ライトピンク 8本

・ボンボヤージュホワイト(大輪八重) 5本

・ボヤージュピンク(大輪八重) 10本


川口店のみの入荷となります。


数に限りがありますので、お求めのお客さまは

お電話でご予約(お取り置き)をされた方が良いかもしれません。

山本さんのトルコキキョウは越谷店に入荷していませんので

ご注意くださいひらめき電球


ベルプラザ川口店電話048-294-5000


こちらを使った花束やアレンジメントのご注文も承っています。


その他でひらめき電球


越谷店・川口店に菱沼さんのシクラメン第一弾が届きましたわーい!






ついでにニヤッ


川口店、怪しい木の実というか、ムフフな実が入荷しましたわーい!


週末はぜひ、ベルプラザへ怪しいステキなお花を見に

足をお運び下さいビックリマーク




川口店にちょいと変わったガーデンシクラメンの苗も入荷していますわーい!