寒いぜ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4418.jpg

こんばんは( ~っ~)/

寒くてパソコン出来ません。
ノート型パソコンでない事を冬になると後悔します。

今週に入って日に日に寒くなって来ましたね(>_<)

先週植えたガーデンシクラメンの寄せ植え♪
寒くても大丈夫なものばかりなので
元気です。

こうして少しずつ寒さに当てながら
しっかり根っこを張らせて行くんです。

不思議です。

人間は寒いと縮こまってしまうのに(((>_<)))

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4419.jpg

寄せ植えにしのばせたカンガルー君♪

『俺、何で今日から外なんだよ』

って言われているようで、すまない(ノ△T)と思ったり。

いや、逆に『ウッヒョ~!寒さがたまんないぜ~!』
と喜んでくれていると願ったり(^w^)

そうに違いないパー

さっ!
明日は早いから寝ようっと♪

明日は県民の日ですねドキドキ
どこ行く?

私はお仕事なので、明日も植え込み作業です。

『植え方』とか、遠慮なく聞いて下さいね(*^‐^*)