1週間って早いっ! | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ


今日は、寝て、寝て、寝て・・・衣替え忘れた事に気付いた私。

明日から寒くなるっていうのに、タンスの中、夏物ですけど・・・うわー・・・


明日、やたらに薄い素材で重ね着をしていたら

『あぁ、衣替えしないで寝たのね笑う』と笑ってやって下さい。


今日で秋の大売り出しが終了しました。

セール期間中、足を運んで下さりありがとうございましたぺこり


セールが終わっても、ひょっとしたらひょっとしてな事も

あったりするので、お店にいらして下さいねドキドキニヤッドキドキニヤリドキドキ


あっという間だったセール。

あっという間だった1週間。


UPしていなかった生花の画像を1週間分、一気にご紹介akn


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4383.jpg


先週の日曜日の朝一でお作りしたブーケ風花束ばらo

「文化の日」ということで、発表会のお花のご注文がチラチラ幸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4390.jpg


会員さまご夫人のお誕生日に贈られるアレンジメントを発送ダッシュ

“秋らしく”、華やかにお作りしましたニコ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4400.jpg


翌日、お嫁に行く 結婚式を挙げる元スタッフ「ヤマダ君」の

お式で使うブーケを作りました。

ナチュラル風ブーケに使ったお花たちは収穫した植物も笑う


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4395.jpg


こちらはブートニア葉。

ハーブとお花でいっぱいのブライダルのお花たち幸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4398.jpg


こちらは披露宴で新婦さまがお使いになるヘアードのパーツたちクローバー

お式の様子のお写真を見ましたが、とっても幸せそうな満面の笑みでしたラブラブ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4397.jpg


こちらは新郎・新婦さまのお父様が胸に挿す“パパブートニア”

ご参列された方たちに「パパはここでーす!」っていう目印にするそうです。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4402.jpg


月曜日は再び、会員さまのご夫人へ贈るお誕生日のアレンジメントを発送ダッシュ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4412.jpg


『いい夫婦の日』のポスターの前に、ちょこっとしたサイズのミニブーケを幸

奥さまにお花を差し上げたら、きっとおかずが1品増える事間違いなしチョキ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4413.jpg


謎の枝も入荷しています。

枝にモシャモシャモシャーって何かがついています。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4414.jpg


とってもキレイな鮮やかな色合いの“アンデスの種”も入荷していますひらめき電球

持っていたり、置いておくと幸運が訪れる種だったり、悪い事を跳ね返して

くれる種だったり、変わった質感の種だったりします。

クリスマスの飾りや、手芸にも使える種たちです音符


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4422.jpg


金曜日はラメを散りばめた染めのカスミソウがやって来ましたわーい!

クリスマスも近いため、ラメのものが市場に出てたりします。


大型園芸店ベルプラザ-HI3H4426.jpg


土曜日にお作りした、演奏会に出演される方へ贈られる花束音譜

色合いを大人っぽい華やかさでお花をチョイスakn


夕方にスタンド花を挿したのですが、それは撮影し忘れましたあせる


振り返ってみると、盛りだくさんな1週間でしたおぉ!


あと数週間したら、恒例の年末ギフトが始まりますオーッ!

先日、店長が菱沼農場へ行って来ましたダッシュ

イロイロ撮影したそうなので、デジカメ見てUP出来そうだったら

UPしますねにこ。


そうこうしているうちに、あっという間に12月になりクリスマスに年末

になりそうな毎日ですが、1日1日を大切にまた1週間頑張ろうと思いますオーッ!


衣替えもねニヤリ