暑さに勝とうなんて思わない。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんにちは(^∀^)ノ
毎日暑いですねー(>_<)

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4028.jpg

お店の花壇も、モナルダが咲き終わったので
草丈の半分くらいで切り戻して、全体的に
風通しが良くなるようにしました☆

また再びモナルダが咲くので、楽しみです(*^▽^*)

もうさ、夏が暑いのは『当たり前』だから
暑さに勝とうって思うの、止めました。

暑いおかげで、私が大好きで狙っていた山形県の
尾花沢スイカが、今朝買ったやつメチャメチャ甘くて
幸せな気持ちになりましたドキドキ

だから、暑さの中でも楽しみを見つけたり、
旬の食べ物をいっぱい食べて、暑さに負けないように
残りの夏を過ごそうと思うのです(*^ー^)b

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4024.jpg

『そ』のおうちでとれた巨大キュウリ♪

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4026.jpg

ショウガを入れて、炒めてみました☆

うんまいから~♪

作り方は、後で。
今からお昼ご飯です。

モリモリ食べようっとo(^-^)o