見つめられて…。 | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(^◇^)┛

2日間、お天気が今一つだったため
ちょいとお日様が恋しいですハートブレイク

天気は雨でしたが、昨日は配達のスタンド花を挿していました。

大型園芸店ベルプラザ-HI3H4002.jpg

お客様のご希望で、ヒマワリいっぱいのスタンド花×7個

見つめられ過ぎて、ドキドキドキドキドキドキドキドキ

考え過ぎはてなマーク

昨日は川口店にはステキな観葉植物や
ちょいと変わった多肉植物、キレイな色合いの
花苗など入荷しましたひらめき電球

今日もお天気不安定なようですが、
ステキなお花に会いにいらして下さいねドキドキ

スタンド花は¥15,000より承っています。
川口店のスタンド花はご予算以上の豪華さで
ご好評です(*^▽^*)

ご注文お待ちしていますドキドキ