アツイ愛を♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノお月様


最近、風邪ひいているからか(謎)いつにも増して眠くってあせる

今日も休憩中に、ちょこっと寝るつもりがかなり寝てたりzzz

そんなこんなで、休憩中に今日も書けずがーん


皆さま、夏風邪に気を付けて下さいねドキドキ


∑(゚Д゚)


あたし・・・冬より夏の方が風邪ひく確率高いかも。。。


ちょっと風邪ひき始めで寒気が若干していた日に植えた↓


大型園芸店ベルプラザ-HI3H39770001.jpg


寄り添うような2本のねじれパキラを


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3979.jpg


前に紹介したドキドキ型の陶器鉢に植え込みました園芸


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3978.jpg

ドキドキ型の石でマルチング音譜


植え込んだ翌日、そドキドキ星の石を使ってハイドロカルチャーの

植え込みを作ってましたよ園芸

もちろん、ババンと石と一緒にコーナー展開していますオーッ!


このパキラが入荷した時に、絶対にこの鉢に植えようって思って

数週間経過・・・・konatu


その名も「ラブラブパキラ」と命名して、プライス付けてあります。

アツイ2人へいかがでしょうかー?


この後、最近植え込んだ観葉植物が売れているので、他にも

陶器鉢に観葉植物をいくつか植えましたニコ


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3980.jpg

ハートカズラも入荷したので、ハートカズラもドキドキの陶器鉢に植えちゃおうかなニヤリ

秋のブライダルシーズンに向けて、ドキドキでお腹いっぱいにしちゃおうかな。


余談ですが。。。

お店で使うものを買物した際のレシートを提出すると

立て替え分をもらえるんですね。

レシートを入れる封筒にいつも「○○さんへドキドキお金下さいドキドキ」って

書いて出しているんですけど。。。お買物分しか入っていません。

お小遣い入れてくれないかなーなんて、ちょっと期待してたり。


いや、頂いたら頂いたで、それは良くないのでいいんですけどあせる

何でもかんでもドキドキを付ければいいってもんじゃないんだなーと

全然関係ない事なんですが、ふと、そう思いました苦笑


因みに、この何でもドキドキを付けるというのは娘にしっかりと遺伝

していましたうわー・・・


娘もそのうち、何でもかんでもドキドキを付ければいいってもんじゃないって

学ぶ日が来るんでしょうね笑う