奥さまへ♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ音譜

日中は暑かったけど、夜になって雨が降ったので

涼しくて気持ち良く、いっぱい寝てしまいました汗


一昨日の開店直後におじさまのお客さまより

『年に一度の奥さまの誕生日だから』とご注文頂きましたakn


大型園芸店ベルプラザ-HI3H3976.jpg


『年に一度だから、奮発しちゃうよオーッ!』って。


スモークツリー、ディアボロ(アメリカテマリシモツケ)、ユリ、アンスリューム、

オオニソガラム“サンデルシー”、SPバラ、シンビジュームばらo


この花束を作っている間、おじさまたちに今、お店で販売中の

鈴虫についてご質問を頂きました。


『オスとメスってどうやって見分けるんだー?』って。


鈴虫を飼った事もある。

毎年、お店でも見ている。






( ̄ん ̄)?





見分け方????


『羽をブルブルブル~ってやるのがオスです』って答えたら

おじさまたち(この時点で3名のおじさまに囲まれていました)

目が点に・・・・・(・へ・)?・・・・・・なってる・・・・konatu


「夜じゃなくても見分ける方法だよ~」と、我に返って突っ込まれ

そにSOS出しました(;´Д`)ノあせる


そして、分かりましたひらめき電球

インターネットさまさまです(。-人-。)




店長が戻って来たので、その話をしたら

見分け方・・・知ってました。


すらすらと答えたので、悔しいからおじさまたちに囲まれた

楽しい朝のひと時の話は教えてあげませんでした(。・ε・。)


と言いつつ、すぐに教えてあげたけど(´∀`)


この花束に使った、とっても花保ちの良い、素晴らしいトルコギキョウが

本日も川口店へ入荷します。

他にも、花組曲さんのカーネーションとガーベラが入荷です。


お昼ごろに越谷店→川口店へ新しい生花が届きます音符


何を市場で買って来るのか楽しみですドキドキ