今時期って。。。( ̄ん ̄)? | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ


昨夜も風が心地良い夜でしたね(*^-^*)





昨日はお休みで、買い物がてらホームセンターや園芸店を


見て回りました。





「今時期って何があるのかな~」って。





ちょっと今年は例年と様子が違う気がするんです。


数年前に作った寄せ植えの画像を見ていても、同じ月でも


今と去年、一昨年と微妙に入荷時期が違ったり汗汗汗




大型園芸店ベルプラザ



天候に左右されやすいものではありますが、暑さに強いものや

見た目が涼しげなもの、についつい目が行ってしまいます苦笑い


かと思えば、涼しげ・涼しげって続くと、アツイ色合いが恋しくなったり苦笑


店長に苗もののリクエストを出したら「んーあるにはあるけど

ちょっとボリュームが足りないかなー」って言ってました。


暑いと、人間だけでなく、植物も大変なようです汗


そんな本日は植物の仕入れの日です葉。

新しい植物たちは午後に越谷店→川口店の順に入荷します。


その前に場所をあけて、いつでも来ーいオーッ!にしておこうっとakn


ちょいと朝晩の涼しさで風邪をひいた模様です。。。

皆さまも体調には気を付けてお過ごし下さいねうさ。