FAXでご注文♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

おはようございます(*^ー^)ノ晴れ


昨日に引き続き、今日もポッカポカになるとの予報ですイガイガ

店内のお花だけでなく、外売場のお花たちも花木は蕾も

膨らみ、いつ咲くかな~って見るのがより一層楽しみな

季節になりましたねニコニコ


今日は生花と苗もの・鉢花の仕入れの日ですひらめき電球

生花はお昼ごろに川口店→越谷店の順に

苗もの・鉢花は午後に川口店→越谷店の順に入荷です。


W入荷でお店もバタバタしてしまいそうではありますがあせる

賑やかなベルプラザに是非、足をお運び下さいドキドキ



大型園芸店ベルプラザ


こちらは先週の水曜日にFAXでご注文を頂き、発送したアレンジメントです葉。

ご来店されるお時間がないー♥akn♥って時は、電話やFAXでもご注文を

承っておりますので大丈夫ですオーッ!


大型園芸店ベルプラザ


一周忌の法事用のお供え花akn

白を中心に淡いピンク、グリーン・ラベンダー色のお花で

お作りしましたニコニコ


大型園芸店ベルプラザ


お電話やFAXの場合は、お支払方法を後日ご来店か郵便振替用紙を

郵送かのいずれかの方法を選択できますポイント


そして郵送の場合はご依頼主様へお届けしたお花の写真も

同封していますうさ。


もちろん音符ブログにも後ほどUPも、出来る限り致しますので

ご安心下さいakn


さ~てひらめき電球

今日はどんなステキなお花たちがやって来るのかなドキドキ

楽しみですねにこにこ