ピンクいっぱいの花束♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノ星


2日間お休みを頂いて、出勤したら・・・

やる事がいっぱいで、撮影出来ずうわー・・・


今日は午後から模様替えの続きを少しずつ始めましたオーッ!

どこがどんな風に変わったか質問!

ご来店されてのお楽しみにakn


大型園芸店ベルプラザ


本日発送した花束ですばらoばらoばらo

ピンク系で、ちょびっと赤を入れてというご注文内容でした音符


お祝いなので華やかにキラキラ


今週は年度末最後の懇談会や保護者会が多いと思います。


お世話になった先生や役員さんへ贈るお花のご注文が

既にチラホラ入っています。


うちの子供たちが幼稚園だった時、サプライズにしようオーッ!って

事で「どうやったらばれずに園内へ持ち込めるかはてなマーク」っていうのを

ママ友たちと相談して、作戦を練ってって事がありました。


結局、私たちは園内に入っていなきゃならないので

隙を見て友人のお母さんにこっそり持って来てもらう作戦で

成功しましたニヤッ


今思えば、ヒソヒソと作戦を決行してたので笑っちゃう苦笑

でも、当時は必至だったんですあせる


今は皆さんの作戦(?)のお手伝いをする側になっていますが

無事に作戦が成功しますように、贈る側も贈られる側も

思い出に残るようなお花を心を込めてお作り致しますオーッ!


お電話やFAXでもご注文を承っていますので

ご注文、お待ちしていますうさ。