巻き巻き~♪ | ㈱改良園ベルプラザ

㈱改良園ベルプラザ

お花いっぱい☆
笑顔いっぱい☆
幸せいっぱい☆

こんばんは(*^ー^)ノお月様

やっと今日、店内をアチコチ撮影する事が出来ましたひらめき電球

なので、川口店の店内の様子などジャンジャンUPしますね音符


まずは本日入荷の生花のご紹介akn


大型園芸店ベルプラザ


お待たせいたしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

川口店生花担当者がお勧めする名人山本善之さんのトルコギキョウ

入荷しましたキラキラキラキラキラキラ


しばらくお休みしていたため、久しぶりの出荷にホ興奮はなぢBoooo!

気付かなかったから、市場からやって来たお花たちを降ろしている時に


Σ( ̄◇ ̄)ハッ!・・・この箱は!!!


でしたもんはなぢBoooo!


大型園芸店ベルプラザ


大型園芸店ベルプラザ


今回は“セレブブルー”と“セレブピンク”の2種類ですひらめき電球


逢いたかった泣き1

巻き具合、花弁の立体感、そして花弁の弾力半端ないっすはなぢBoooo!


そしてお次は。。。


大型園芸店ベルプラザ


長崎県諫早産の大輪のラナンキュラスキラキラ

特級でござんすはなぢBoooo!


花弁の巻き、そして花弁の枚数、すごくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


大型園芸店ベルプラザ


お店にあった他のラナンキュラスと比べてみましたひらめき電球


まず、触った時の花弁の多さの違い、弾力感が違いましたはなぢBoooo!

そして、輪の大きさも通常のラナンキュラスの倍近くありましたはなぢBoooo!


まだ蕾の状態でこの差ですので、これから咲いて来るのを見るのも

楽しみですねドキドキ


こちらのラナンキュラスは、長崎県の中央に位置する諫早市で

FreeZe(フリーズ)という若い世代の生産者さんたちが生産されて

いる逸品です。

今回のラナンキュラスはイタリアのもので、試作されている物との事。


FreeZeが作るラナンキュラスは花弁もさることながら

茎も太くてしっかりしていて、太くてしっかりしているから

水の上がりも良いので花もちが半端なく良いのですひらめき電球

茎が固くて真っ直ぐで、長さもある為アレンジメントだけでなく

花束や、ご家庭で一輪差しで楽しまれるのにもいいですねニコニコ


こちらの2点は、明日の朝、携帯メール会員さまへ入荷情報として

配信させて頂きます。

価格に関してはメール配信にてお知らせいたしましたので、

よろしければメール会員にご登録頂くと価格が分かります挨拶


無料で登録できますニヤッ


そしてもう一つは・・・


大型園芸店ベルプラザ


枝分かれして咲くバラ、スプレーバラの“アンティークレース”ばらo


優しいオレンジ色に、ほんのりとグリーンがかった花弁に

幾重にも重なる巻き巻き?クシュクシュ?っとした花弁が豪華キラキラ


トルコギキョウとラナンキュラスは川口店のみ

で販売ですポイント


春は花贈りの機会も多いので、どれもオススメですうさ。

そして、気温が高くなって来て、花もちが・・・と心配ではありますが

山本さんのも諫早産のも、当店では「生花がよく持つ」と言われる中でも

ダントツの花もちですおぉ!


是非、この機会に逸品たちの素晴らしさをご体感下さいビックリマーク


あまりの素晴らしさにヒミツですが・・・

誰もいない隙にホ、頬ずりしてしまいました苦笑


本当にステキなんですドキドキ


週末はベルプラザでお花にうっとりして下さいニコニコ

ご来店・ご注文、お待ちしていますドキドキ