妖艶なキーちゃん♡子どもなガッキー | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍

ご訪問
ありがとうございます


いいね、コメント
嬉しいです♡感謝します



ネコロボットその後


母がネコロボットの名前を
覚えられない( ^_^ ;)と嘆いた前回

施設に確認すると
名前はシロちゃんで安定した模様
"(ノ*>∀<)ノ

これで呼び掛けにも
更に可愛く反応するし(˶' ᵕ ' ˶)
一安心です(*ˊᗜˋ)



最近のキーちゃんとガッキー


真剣な眼差しのガッキー♂




下矢印下矢印下矢印ここ?



みゅーみゅーではなく


下矢印下矢印下矢印ここ?


可愛い女子ネコ


ムジカ、旋、律でもなく


ましてや


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ここ?



でもなかった(´▽`*)アハハ



もうお分かりの方もいるでしょう


ガッキーの視線の先は




思えばキーちゃんが我が家に

やってきた1年前から

ガッキー

おとなしいキーちゃん

追いかけていました





キーちゃんのことを

妖艶(*´З`*)ウフン♡だと言ってくれる

優しいブロ友さんがいます

(若いからブロ友君かな?)


銀座のママ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧感が

凄いとも(*´∀`)クスクス


早速キーちゃん

艶っぽい画像を探してみました



休日の朝から悩殺よん♡


うわあ♡♡ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

オトナー( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡

ちょっとあやかりたいわー




逆に視線を送っていたガッキー

8歳のなのに子ども

ガッキー🟰ガキ?


あ、ごめんごめん🙏💦︎💕︎






うわー

ꉂ (๑ò ༥ ó )プーっ笑

つり合わなーい



ガッキー

嫌がるキーちゃん

しつこすぎるので


キーちゃんストレス回避のため

昨日は3時間ほど別居させました



ハルちゃん画像ありがとう




なんで出されちゃったのか

ちょっと分からない

ガッキーにゃん( ^_^ ;)


この後はとばっちり組

階段で威勢よく遊んでいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

楽しかったらしい(˶' ᵕ ' ˶)


戻ってからは

またあの場所に行かせろ

にゃーにゃー攻撃

始まるという更なる悩みが(ノ∀`)アチャー



でもお互いに良さそうだから

しばらくはこのやり方で様子を

みてみよう\(*ˊᗜˋ*)/



糖質OFFメニュー


キャベツ🥬が高い

という話を聞くと

キャベツが食べたくなるのはなぜ🥲‎


うちの方では一玉400円超え

来週も頑張って働こう(^o^;)



焼き野菜の肉味噌がけ

付け合せは

皮ごと茹でて剥いたヤングコーン


焼きキャベツ美味しい♥️

エアフライヤーで5分でした


素敵な日曜日を

お過ごしください🍀*゜

わたしはお出かけしてきまーす🚗³₃