キーちゃん・ガッキー・憲二・みゆんの別居騒動 | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!


🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍

ご訪問
ありがとうございます

いいね、コメント嬉しいです
感謝(˶' ᵕ ' ˶)




キーちゃんの別居


前回のブログで

妖艶なキーちゃん

しつこく迫って絶賛嫌われ中

ガッキーの話をしました


『妖艶なキーちゃん♡子どもなガッキー』🤍.。:・*゚💐*・.。🤍.。:・*💐゚*・.。🤍.。:・*゚💐*・.。🤍ご訪問ありがとうございますいいね、コメント嬉しいです♡感謝しますネコロボットその後母…リンクameblo.jp




最近ガッキーキーちゃん

トイレの気配で飛んでいき


トイレを覗くという、

とんでもない

行為をするようにもなり

キーちゃんが落ち着いて

トイレ出来なくなりました、、、



とにかく追いかける





そこでキーちゃんのストレスを

軽減するためにが休みの昨日

完全別居に向けて

朝から夫婦で張り切りました


まずキーちゃんの居場所は

みんにゃのいるリビング隣の

ガラスのドアで仕切ってある

階段付近スペース





写ってないけど

手前には収納付きテーブルが

あるのでそれを階下に移動して

キャットタワーに取り換えたりして

キーちゃん部屋にすることに


ところがっ!



先に別居したのはσ(^^;)


わたしは1か月前音ちゃん♂7キロに

ダイブされて肋骨にヒビ

が入った関係で

お手伝いはあまりできない

わけですが


ハルちゃんありがとー(*ˊᗜˋ)



余計な動きをしてしまったらしく(^o^;)

ちょっと手を出したら

なんとテーブルが壁の間に

ハマってしまった( ̄▽ ̄;)


芸術的な絶妙な角度でハマる!

人間によるバリボロ作品


無理やり動かせば

もっと立体的な作品に

仕上がるけど

今回の目的とは異なるので

それはやめました

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


この時、わたしが上段で夫が下側、、、

まさか

キーちゃん達より先に

私たち夫婦が

別居になるとはσ(^^;)


分解しようと試みるも

作りがしっかりしていて失敗

(' _ '‖)あら〜


持ち上げるのも

下から夫ひとりでは難しく


わたしは午後🎹のレッスンが

あるので焦りまくり(((*>д<*)))


2番目までの生徒さん宅に

電話をかけました


サムネイル

階段に家具が
挟まってしまって
レッスン時間までに
わたしは1階の
レッスン室に行けないかも知れません💦


みなさんびっくりして手伝いにくると

おっしゃいましたが

丁重に辞退いたしました

(//>o<//)ハズカシイ…


*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


その時ロミオが窓の外から小石を♡

じゃなくて

がガレージの屋根に

ハシゴを立てて2階窓にやってきた




ひゃ~助かったヽ(´▽`)/


夫が上から引っ張ってテーブルは

無事に壁から剥がれ

わたしは自由の身となり

🎹レッスンも休むことなく

通常の生活に戻りました

( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


そんな話はどうでもよいわ


あ、キーちゃんごめんなさい💦


その後キーちゃんを慣らすために

ケージに入れて移動したけど

ガッキー騒ぐし


キーちゃんトイレに籠るし


▷▶▷10秒



結局可哀想になって

この日の

完全別居はやめて

今までの短時間別居を

続行することに



みんなと一緒の方がいいわ(˶' ᵕ ' ˶)



ガッキー嬉し過ぎる


また様子を見ながら考える

ことになりました



何かアドバイス、経験談など

ありましたら嬉しいです



若きブロ友さん、雷丸くんが

キーちゃんは岩下志麻さんに似ていると

比較画像などあげてくれました





進展のない話に最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️💦


悪天候、みなさん

お気をつけください