えっちゃんへ 桜見てね、曲聴いてね♬.*゚ | みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

みゆんのお気楽通信♫7ニャンみゃ〜みゃ〜♪

個性豊かな7匹のネコとの愉快な生活を綴っています
都内某所で音楽教室を主宰していますが、仕事の話は少しだけでネコ、家族やお料理、植物の話などオフを楽しむブログです
ちょっと大病して昨年8月に手術をしましたが、元気に復活!



えっちゃんへ

東京です

昨日の強風と雨にも負けずに

今日も綺麗に桜は

咲いています𓂃🌸𓈒𓏸










おばさんみたい顔になってる

キーちゃん♀ꉂ🤣𐤔



これはぬいぐるみの

長みゅーみゅー☺️


えっちゃんに聴いてもらいたい曲


わたしが今治療中の

病気の告知を受けた日


大好きなLIBERAの曲を聴きました


心の支えになった曲


病気のことでは

1度も泣かずに希望を持って

ここまで来れた曲です



聴いてくれるといいな(˶' ᵕ ' ˶)


ご主人様もお疲れが

出ませんように🍀